腕の脱毛
  • TOP
  • 腕の脱毛

脱毛必至!腕のケア

半袖を着る季節に、一番目に触れることが多いのが腕。

電車やオフィスなどでも、周りの人との距離も近く、気になることは多いのではないでしょうか?もちろん、あなたの周りの方も気にしています。

周りの人と接する機会が多く、露出頻度も高い腕こそ、常につるつるのお肌でいたいもの。

さらに言えば、触れ合うことが多い腕は、生えかけの毛がチクチクするなんてこともしばしば。

それでは周囲に不快な思いをさせてしまうことさえあり得ます。つるつるの肌を目指すには、毛根から処理し、肌をしっかりとケアしながらも、確実に脱毛できる光脱毛やレーザーをオススメします。

毛根を刺激し、徐々に毛を薄くしていくことで、チクチク感のない、自然なお肌を得ることができます。

腕の毛って?

腕に全く毛が生えてない方はほとんどいないでしょう。

本来、毛は皮膚を外部から保護する役割があるため、露出の多い部分には特に生えやすいのかもしれません。 保湿や、保護の役割があるとはいえ、目を引くほど生えてしまっていると女性とはしては困りもの。

腕の毛の処理を夏に行っている方は少なくないと思います。 しかし、腕に関しては冬場であっても露出する機会があることがあるので油断は禁物です。

最初のお手入れとしては、カミソリでの処理が多いのではないでしょうか。 カミソリで処理した場合、肌への負担は小さくなく、生えて来た短い毛がチクチクすることがあります。

それに比べるとエピナードのIPL脱毛は肌に負担も少なく、美しい腕が手に入るのです。

ご購入はこちら