男性の脱毛ページ
  • TOP
  • 男性の脱毛ページ

美容意識の高い男子、急増中!

近年、男性の美容意識はどんどん上がっています。
日頃のスキンケアや、頭皮ケアなど、自宅でできるケアはもちろんのこと、サロンや美容室に通う男性も増えてきています。さらに驚きなのが、美容にかける費用単価が女性を上回ったこと。母数が少ないことも起因しますが、美容に関心のある男性は、とことんこだわる傾向が強く、美意識が高いことがうかがえます。

自分の容姿を気にする男性は実に78%。その中でも特徴的なのが、20代の男性の関心の的となっているのが、"フェイシャル"と"ムダ毛"であることです。顔の肌ケアや、ひげの処理をするのは当たり前となっているようです。なかには、追いに入りのブランドがあったり、脱毛器や美顔器を仕様する男性も。もはや美容は女性だけのものではありません。

ちなみに…女性からすると男性の許せないムダ毛箇所は、"胸毛"。続いて"背中の毛"、"指の毛"ときています。胸毛を男性のセクシーさ、ととらえている男性もいるかもしれませんが、それは女性からするとNG。胸毛の存在は、耐え難いようです。かといって、胸毛すべてを処理するのは男性にとって苦痛であるはず。サロンに相談する方も増えているようです。

人には言いにくい「男の脱毛」

「毛深い」ことで嫌がられることもあるのに、「ムダ毛を処理している男性」もあまり歓迎されない世の中。 じゃあ、一体どうしたらよいのだ!と、頭を抱えられている方も多いのではないでしょうか。

自己処理してしまうと、部分的に毛がなくなってしまうため、不自然な感じになったり「ムダ毛処理してます!」という主張が見えてしまうことに。

そこで、エピナードの処理をお勧めします。 特に露出が多い腕などは、長袖の時期に処理すれば、周りの人には気づかれません。 また、ツルツルにしてしまうのはちょっと・・・という場合は、何度かのケアで終わりにしてしまえばよいのです。

自宅で、誰にも知られることなく様子を見ながら、自分の好みの濃さに調整できる。 エピナードなら、そんなほどよい脱毛をすることが可能なのです!

「ヒゲ」は簡単に脱毛できない?!

「ヒゲ」に悩まれている男性はたくさんいるのではないでしょうか。

量が多い、生えるのが早い、肌が弱くてシェービングで荒れてしまう、剃っても青く残ってしまうなど。 朝自宅で処理しても、夕方に会社のトイレで処理をしないと真っ黒になってしまうというエピソードを聞いたこともあります。

そんな悩み多き「ヒゲ」ですが、IPL光脱毛では脱毛することができません。 一番のお勧めは脱毛サロンへ行かれることです。 ヒゲの脱毛では、ツルツルに全部なくしてしまうこともできますが、量を減らすことも可能です。 若いうちは、ツルツルの方が清潔感があってよいのですが、年齢を重ねるとツルツルの肌は違和感があるとも言われています。

よくご検討いただいて、脱毛されることをお勧めいたします。

→「ヒゲ脱毛」のお得なキャンペーン

ご購入はこちら